2018年06月04日

サンドイッチの日♪

今日は、ほぼご注文が焼きサンドイッチ!

途中、パンが足りんかも?ってなって、下嶋さんへ走る 笑

知る人ぞ知る本町の下嶋さん

わたしのお気に入りは、味ごはんです

サンドイッチの日♪

モーニングCセット
ホットコーヒーおかわりサービス中♪

モーニングは、8:00〜11:00
火曜定休

サンドイッチの日♪





スポンサーリンク

Posted by めぐみるく at 20:10│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは☆
焼きサンド、いつも美味しく頂いてます♪
真心さんに一度行きたいなと思いますが、お一人様でも良いのでしょうか?
カウンター席が無いようなので(^_^;)
Posted by はやしくん at 2018年06月05日 20:53
>はやしくん様

いつも、ありがとうございますm(__)m
お一人様でも、もちろん大歓迎です
カウンター席もありますよ
広〜いんです
ご来店お待ちしております♪
6月17日に日本酒を楽しむ会がありますが、いかがですか??
Posted by めぐみるくめぐみるく at 2018年06月06日 15:34
お返事ありがとうございます♪m(_ _)m
店内写真しか確認しておらず、無いように見えてしまい勘違いしてました(^^ゞ
今週末ふらっと立ち寄る鴨!(^-^)☆
Posted by はやしくん at 2018年06月06日 20:40
>はやしくん様
ご来店お待ちしておりますm(__)m
Posted by めぐみるくめぐみるく at 2018年06月06日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。