2013年02月16日

寒いっ!!

室内に居るのに手がかじかんでおります

今日、寒いなぁ~

昨日、観光の方だな~と思い、

店主が『今日は、どちらかからいらっしゃったんですか?』と



『鹿児島からです』と



鹿児島~





遠いところようこそ

今夜は白川郷のライトアップを見に行くと言ってみえましたが、寒いけど大丈夫やろか?

しかし、古川泊を選択されるとは、シブいカップルさんでした

古川で、蓬莱、白真弓の試飲も楽しんで大満足のご様子でしたよ

よい旅になりますように



さてさて


みなさ~ん、こんな日は、あったかい鍋でも食べましょう


《あらきチゲ》
寒いっ!!


鍋は、1人前よりご用意できます

ぷりぷりもつ鍋、さっぱり水炊き、あったか湯豆腐~本日の気分で各種お楽しみくださいませ






スポンサーリンク

同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
オードブル&サンドイッチ
クリスマス!?
11月になったら
そろそろです
天然はちみつ♪
今日は
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 オードブル&サンドイッチ (2016-11-16 15:22)
 クリスマス!? (2016-11-09 20:15)
 11月になったら (2016-11-04 17:50)
 そろそろです (2016-10-30 10:11)
 天然はちみつ♪ (2016-10-29 10:25)
 今日は (2016-10-23 11:32)

Posted by めぐみるく at 17:55│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。