2014年02月07日

こだわり!?

《マスカラ》

メーカーは、特にこだわりはない!
ただ、にじまないのとお湯でオフできるかどうかは重要だ!!



若い頃は、もっと高い化粧品使ってたなぁ~(笑)
今じゃあ化粧も5分!朝の時間の節約ですね♪


本日、座敷席にも空きがあります
昔は、花金は外出したんですよねぇ(^3^)
若者よ花金なんて知らんか!?知らんな(笑)

花金★あらきへのお越しをお待ちしておりますm(__)m


スポンサーリンク

Posted by めぐみるく at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
この、フルーツのpizzaはあらきにありますか?
Posted by jungle Breathjungle Breath at 2014年02月07日 15:39
>jungle Breathさんへ
あるよ!!
バナナとベリーのデザートピザだよ♪
Posted by めぐみるくめぐみるく at 2014年02月07日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。