2014年01月28日

おはようございます(^^)

久しぶりに、車出勤しました
雪道の運転は、どきどきですが、今朝は寒すぎて、道路も凍ってなかった!

みなさま、お気をつけていってらっしゃいませ♪

お知らせ★
本日、お休みさせていただきますm(__)m



スポンサーリンク

Posted by めぐみるく at 07:52│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝も冷え込みひどかったですね。道路は快適でしたが、車がガチガチに凍って、通勤時間20分の職場についても凍ってた。帰り気をつけてね
Posted by jungle Breathjungle Breath at 2014年01月28日 13:47
>jungle Breathさんへ
ありがとう★
本当最近寒すぎやよなぁ~(>_<)
お互い安全運転しましょ♪
Posted by めぐみるくめぐみるく at 2014年01月28日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。