2010年12月01日

お待たせしましたm(_ _)m

お待たせしましたm(_ _)m


昨日、お風呂入りにいったら…

私が入る頃あがってきて化粧中の若い子が2人…「つけまがない」と大騒ぎ(結局あったみたいですが…)つけまなんてしなくても、じゅうぶんかわいいよん
そして、そして、私がお風呂からでてきてもまだ化粧中長~い
で、AKB歌いながら去ってきました《アイラ~ビュ~アイニージュ~
若いって素敵



お待たせしました

レバー&ハツ入りましたよ~売り切れごめんm(_ _)m

おすすめ

飛騨牛ユッケ、あつあつおでん、鍋各種、ワインによく合うモッツァレッラチーズメニュー、三種のチーズピザ(蜂蜜付き)モッツァレッラチーズとトマトと水菜サラダ

お待ちしてま~す
スポンサーリンク

Posted by めぐみるく at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。