2010年11月08日

負けちゃったね(T_T)

負けちゃったね(T_T)
日本シリーズ終わりましたね
名古屋ではドラゴンズセールやってた行きた~い

今日のおすすめ

やっぱりあったか鍋各種(人気は、もつ鍋・豆腐チゲ鍋・鶏つくね鍋)チゲ鍋は、お好みの辛さにできま~す

飛騨牛みすじステーキ、せんまいポン酢


スポンサーリンク

Posted by めぐみるく at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
自宅でも、コレ着てめっちゃ応援しとったよぉ。
帽子かぶって、叩くやつ持って・・・・。でもマケタ。
残念やったなぁ~~~!

15日、がんばってなぁ~~!
Posted by ドラゴンママ at 2010年11月09日 18:56
>ドラゴンママさんへ
Yくん、熱血やな将来が楽しみやな

15日は、今年最後だと思うので、雪が降らんことを祈ります

来年はぜひご一緒に
Posted by めぐみるく at 2010年11月10日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。