2010年02月22日

橙♪

橙♪

今日は、久しぶりに【橙】さんへ

【平焼き】いただきましたうん相変わらず美味い
醤油味で豚肉、紅生姜、ネギたっぷりちなみに私はネギが苦手なので、外していただきますすみませんm(_ _)m

今日もお疲れさまでした
スポンサーリンク

Posted by めぐみるく at 01:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こらぁ、ネギも食べなさい!
Posted by きんぐ at 2010年02月23日 20:27
>きんぐさんへ

お父さんごめんなさい
生ネギは無理です
子供の頃、ばあちゃんが『頭良くなるで食べんとだしかん』って言ってたけど、私は『これ以上頭良くならんくていいで食べん』と言って食べなかった為、残念ながら今に至ります
Posted by めぐみるく at 2010年02月23日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。